トラウマ 切り替え法~~ | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

トラウマとか いや~な思い出とか・・・


単純作業してると思いだしたり・・・しますよねガーン


切り替え法で


もし、今だったらどうする?って考えると良いそですニコニコ


たとえば・・・


「こんな親でも子どもはママ好きなんだね!」・・・20代の頃 姑に言われた言葉(苦笑)

補足~^^!夜遊びとかしてない、普通のママでしたよ~(笑)


今でもこの感覚を持たれた事が悔しいですあせる

じゃ 切り替えてみるか~~ニコニコ音譜



「こんな親でも子どもはママ好きなんだね!」


「こんなママを好きなのは 息子さんもです^^」


これが浮かんだ^^



こうして、対応も出来るようになるし、

新しく考えるから 暗くなるのを脱せるのかも^^





にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村