ベートーベン | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

ニコニコ
ベートーベンの楽譜です^^
ラセミのメディカルアロマ-20100309
今日は久々~にアロマピアの集いに参加させていただきました^^
今日のスピーカーは茜さん

趣味のオーケストラのお話をうかがって
別世界
裏話のみたいに とても楽しかったです。
スピーカー力のある方だから
???のオーケストラに興味が湧きました!
ベートーベンは脳みそ活性化するらしいです。
sinzさんが今年になって聞き始めたのは老化・・・?!(笑)



ラセミのメディカルアロマ-201003092
uniにネスタちゃんアンナちゃんからプレゼントラブラブ
初めての豚皮!
uni大興奮です^^
どうもありがとうございます。


ラセミのメディカルアロマ-201003091
アインのホワイトデーが届きました^-^
マーク君 アベル君からラブラブ
美味しいチーズケーキです。
一緒に頂きました^^
アイン お目目が落ちそう~^^


久々にアイン Uni登場~~。
先日は久々におしゃべりしたり
3月は久々の良い事がいっぱいありそうです。
KさんメールCCだけど、大切に読みましたよ~