セミナーは続く~~~^^ | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

連日 セミナー続きでblogまで 体力が持たない^^;



ラセミのメディカルアロマ-20090117

こちらはワンコのリンパマッサージ^^

いつも写真を忘れる私にもるままさんが送ってくださいました♪


セミナーの後、愛玩の役員会へ遅刻で入り

そのまま新年会^-^


関内の竜宮へ♪


次の日は藤沢で新年会で終電前の電車で帰り


今日は


ラセミのメディカルアロマ-youga
石鹸とドッグメディカルアロマの生徒さん^^

マーディアンスさんでセミナー

こちらのセミナーはこれからアロマを頑張ってお客様へ伝えていただくために

バックアップしてきました^^

マーディアンスさん↑のお客様は

オーナーの伊藤さんがケアしています。

伊藤さんが??の時、ご連絡をいただきます。

伊藤さんのお客様は、素敵な輪が出来ていました^^

何だか嬉しいです♪



・・・・う~んニコニコこうして振り返ると・・・

ボランティア系ばかりだわー^^ヾ


ちゃんとお仕事しなくてはあせる


******************


明日は花粉対策アロマセミナー

午後は認定講座です。


がんばろう~~^0^