週1回通っているダンススタジオ“エルフィン” では、本日も賑やかにレッスンが始まりましたニコニコ


レッスン前にも賑やかなアドバンスコースの仲間です。もう知り合って1年になりますからね~お~

ダンス以外にも中々学ぶものがあります。

本日は美容と健康のお話でしたにひひ


美顔ローラーの話やリフトアップ、ゆきみ先生 の履いてる可愛いダンスのパンツが驚くべき値段という話だったり…ほおっておいたら止まらないあせる


隅では何やら治療が行われていました。

生徒の中に鍼灸師の先生がいるので、Kちゃんは偏頭痛のツボ治療をしてもらってました。

おかげでレッスン中は痛みが出なかったようです。


アドバンスコースに上がり来月で3ヵ月…少しはキレのあるダンスが踊れるようになりたいと思っています苦笑