大阪の天王寺に"こんなダンススタジオあったらいいな~”を

叶えるダンススタジオを作りました音譜

  ダンススタジオ elf・in

(谷町9丁目⑤番出口)

旗運動不足解消や、楽しく体を動かしたい方なら

  ・・・初心者クラスのJAZZ、JAZZ HIPHOPなど。         


チューリップ黄アットホームな雰囲気の中で、



               楽しく踊りましょうチューリップオレンジ 


詳しくはHPをご覧くださいニコニコ

→http://www.elfin-studio.jp/






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 20, 2017

初七日。。。

テーマ:ブログ
早いもので、ジャビが亡くなって7日目。

先週は、2人で最後の夜だったんですよね〜(ーー;)

{82FC2E50-0E57-4B74-85C0-6EC0C12DB206}

色々覚悟してからのジャビ子の画像、この他にもいっぱい!!!

元気な時の画像もいっぱい見返しましたが、今はこの2ヶ月半のジャビ子がとても愛おしい

そして、発表会前の1/6(金)に生徒さんに撮って貰った写真。。。

たまたま別の事で私を撮ってもらうのに、「ジャビ子も一緒に♬」って☝

私の家族になって間も無く、一緒に撮った写真がうちに飾ってあるのですが、それ以来のちゃんと2人で撮った写真かも

{C4BC801D-0CBE-490E-832A-A05DC13D0100}




{EAE3DE8F-C35E-4494-9D3A-23FF6CDADAF2}

ジャビ、出会って13年!

お互い歳とったな〜( ̄▽ ̄;)

しかもこの写真、2人でやつれてるし

でもこの写真は、私の宝物になりました( i _ i )

撮ってくれた"あわちゃん"に感謝🙏🏻


ジャビに出会えて、私は本当に幸せでした♬



ジャビ、、、

私の家族になってくれて、本当に本当にありがとうm(_ _)m



そしてジャビ、、、


ずっとずっと大好きだよ🍀🍀🍀







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。