20周年 ありがとうございます。 | アロマで心も身体も元気に。メディカルアロマテラピーを学べるスクール「メディカアロマ」

アロマで心も身体も元気に。メディカルアロマテラピーを学べるスクール「メディカアロマ」

奈良県奈良市、近鉄富雄駅近くにあるナード・ジャパン認定アロマスクール「メディカアロマ」です。日々のレッスン風景やアロマテラピーのすばらしさをお伝えしたいです。

 

メディカアロマが富雄に教室をオープンして20年が経ちました。

 

その3年ほど前に自宅や貸し教室でアロマを教え始め、

 

NARD JAPANのアドバイザー認定校としても活動を開始したのですが、

 

もう一歩踏み出して、自分だけのスペースを持ったのが2004年5月。

 

その年の秋にはアロマ・トレーナーの資格も取得し、インストラクター認定校として新しい一歩を踏み出しました。

 

それから現在に至るまで沢山の方との出会いがありました。

 

数時間だけの講座での出会いから、数日、数ヶ月、数年に至る長いお付き合いまで

 

沢山の方の記憶の中に「メディカアロマ」が存在していることを思うと、20年がかけがえのないものに思えます。

 

 

 

先日、20周年記念のお食事会にお招きいただきました。

 

珍しいキノコ料理に、楽しい時間、そして記念のお品まで頂戴しました。
 

お祝いしてくださった皆様 ありがとうございました!

 

準備くださった古顔のおふたりには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

10年後には、今回新顔だった皆さんが発起人となってお祝いしてくださるとか。。嬉しいですね。

 

その日を楽しみに 日進月歩をモットーに、頑張ってまいります!

 

 

 

 

■只今20周年キャンペーン実施中■

ナード認定資格講座をお得に始められる機会をお見逃しなく!

 

【対面/オンライン】

・アロマ・アドバイザーコース 

・アロマ・インストラクターコース