アラサー?アラフォー? | 情報のバリアフリー化社会を創る!メディカグループ代表イシザキのブログ

情報のバリアフリー化社会を創る!メディカグループ代表イシザキのブログ

『HOUSEリサーチ』『メディカサイト』『e-デイサービス.COM』『e-ショートステイ.COM』『母子箱(もこぼっくす)』等の情報インフラ構築事業、ビジネスブランディング・プランニングを行う、メディカグループ 代表 石崎 隆志の日々と思考。

 

この週末、おかげさまで、一つ歳を重ねさせていただきました。


お祝いいただいた皆さま、ありがとうございました♪ニコニコ


久しぶりに仕事を放置??して、ゆっくりと過ごさせていただきました。


気力・体力ともにリフレッシュしましたので、今週も頑張っていきたいと思います!!




で、問題は、36歳という年齢。


いよいよ、30代も折り返してしまいました。


この年齢、アラフォーになるんでしょうか???


本人は、いたって、アラサー気分なんですけどねぇあせるあせるあせる


そろそろ、大人にならんとなぁ・・・などと考えていた週末でしたべーっだ!