あの人きれいと言われたい♡美姿勢トーニング | 横須賀 生理痛・妊活・更年期・女性ホルモン改善&よもぎ蒸しサロン

横須賀 生理痛・妊活・更年期・女性ホルモン改善&よもぎ蒸しサロン

横須賀の女性ホルモン改善&よもぎ蒸しサロン
Mediaroma(メディアロマ)のブログです。

横須賀アロママッサージ・黄土よもぎ蒸しサロン メディアロマの 鈴木です。

 
 
Mさまが美姿勢トーニングの1DAYを受けに来てくださいました。
 

「あの人、きれいと言われたい」
 
 
アンケートの受講動機にそう書いてくださって、なんだかいいな、って思いました。
私も言われたい(笑)

姿勢がいい人ってキレイな印象がありますよね。
 
 
M様は、理想とする自分にちゃんと近づける方なので、絶対言われる人になる!と思いました。
(今でも十分おキレイですが^^)
 
 
 
Before →  After
 
Before →  After
 
腰のカーブができて、バストアップしていますね^^
 
 
 
 
こんな感じで背中のスイッチ(ブラホックのあたり)にヨガマットを入れて、この状態で呼吸をしていきます。

歩く時はこの「背中スイッチ」を誰かから押されているようなイメージで歩くと、美しく歩けますよ!
 
 

アンケートにご協力いただいたので、ご紹介いたします。

 

 

 

● なぜ美姿勢トーニングを受けてみようと思ったのですか?
 
チェック(ボックス白) 姿勢が気になる
チェック(ボックス白) 美しいボディラインを手に入れたい
チェック(ボックス白) あの人、キレイと言われたい
 
 
● 本日受講してみていかたでしたか?
 
理論的に説明してくれるので、分かりやすかったです。
ただ、自分の身体が反応せず、現状に気づけたので良かったです。

色んな勉強をされているので、なぜ身体が動くのかとか、身体の他の部分の大切さにも気づけました。

何よりも続けることが大事だと思うので、先生のように”ながら”で意識して続けていきます。
ありがとうございました。
 
 
 
M様は元々、他の体幹を鍛えるレッスンにも通ってらっしゃるようなので、ご自分の体への意識が高いのです。
コツコツと継続して、習慣にされるのが得意な方なので、見習わねば!…ですね。
 
 
そして今回はプラスのヘッドマッサージを受けてくださいました。
 
ヘッドマッサージはただただ気持ちよく、そこそこ!っていう部位をほぐしてもらえて、
目の疲れが和らぎました。ありがとうございました。
 
 
と、こちらもご感想いただきました。
 
本人にもお伝えしましたが、めっちゃカタかった~^^;
頭皮はお顔にもつながっているので、キレイでい続けるためにも大切です。
 
 
ヘッドマッサージはよくイベントでやっていたのですが、現在メニューには入れておりません。
今回「入ればいいのに~」というお声もいただいたので、入れよっかな。
 
 
Mさま、ありがとうございました^^
 
 
 

 

アロマトリートメント・よもぎ蒸しサロン メディアロマ 

 

【連絡先】

簡単ご予約はこちら

 

◆電話 080-5070-5879

平日の場合は19時以降にお電話ください。

 

◆メール (24時間受付)

hbs-mediaroma@email.plala.or.jp

 

◆営業日:土・日・祝 11:00~20:00(最終受付18:00) 

       金 19:00 ※よもぎ蒸しのみ

◆女性限定・完全予約制
◆最寄駅:京浜急行 県立大学駅(徒歩3分)

 

・メニュー

・お客様の感想

・お店の場所(アクセス)

・入店からの流れ

・よくある質問

・予約状況

 

 

横須賀・三浦・葉山・鎌倉・藤沢・横浜・川崎などからお越しいただいております。

 

冷え・生理痛・生理不順・PMS・更年期・妊活・不妊・

ホルモンバランスの乱れ、などの症状はお気軽にご相談ください。