バーチャル3D 日本でも3Dのディスプレイ技術はかなり発達していますのでこんなのも既にあるかもしれませんが、ITとはちょっと外れますが非常に面白いディスプレイです。(ちょっと見にくいですが)


これ以外にもスチームの幕に3D映像を浮かび上がらせるのなど、なかなか興味ある製品をたくさん持っているメーカでした。


同行のみなさんもITよりこっちに釘付けだったかもしれません(笑) 男性はとくにこういうの好きなんですよね....


SKテレコム こちらはSKテレコム(日本でのドコモのようなシェアNo1のキャリア)のブース


よく見るとゴールポストあります(笑)モニターにもサッカーの映像ばかり。 BGMも大音量ガーンでデモの声も聞こえず、もう何のショーなのかわかりません。


やはりこれくらいの企業になると製品説明なんかもう不要なんでしょうかあせる


Macもサッカー これは会場外の番外編

韓国内は会場だけでなく国内ほとんどW杯サッカー一色で、このマックはCOEXモール内にあったんですがやはり赤いシャツに赤い角?でした。


もちろん空港から市庁舎の壁までサッカーのディスプレイです。日本とは熱の入り方がかなり違いました。


展示場内 韓国もちょうど梅雨入りしたのに青い空、白い雲


久々に訪れたこの地がまた好きになりました




以上、韓国SEK2006レポートでした。

遊ぶのはミョンドン側が好きなわたくし、COEXはミョンドンからちょっと離れていますんで

次回は市庁舎広場あたりでやって欲しいと願うのでしたニコニコ