コロナが始まった2019年以来

家で過ごす時間も増え

2021年の春から

アニメーション作りを始めました😊

 

Animakerというソフトを使って

四苦八苦の日々でしたが

随分使い慣れるようになりました👍

 

先週お知らせした

膵臓がんYさんの記録にて85本になりました。

 

いつも観ていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

今年の春頃から

毎週更新を目標にしていましたが

 

この3ヶ月

仕事に費やす時間が急に増えたこともあり

月2回更新を「目標」としてます。

またこちらにてお知らせさせていただきます☺️

 

 

家の太郎くん(6歳)とポン太くん(2歳)です🥰

家にいる時間が長くなり

この子達との時間が増えすぎて、甘えん坊になって困ってます😅