以前の記録はこちら。

 

 

 

Uさんと言っても私なんです☺️

 

前回のように動画ではなく

こちらのブログにて記録を。

 

半年に1度

MDアンダーソンがんセンターにて

MRI、そしてマンモグラフィの検査を交互に行い

フォロアップ検査をしています。

 

予防薬としての

毎日のタモキシフェン20mgもたまに忘れるものの

飲み続けて1年半が過ぎました。

 

半年ぶりのMDアンダーソンがんセンターは

MDアンダーソンの建物の中でも

May's Clinicと呼ばれる外来専門の建物にて

いつも観てもらっています。

 

建物内にはこういうオブジェも。

 

他。

人の身長以上ある?カウボーイブーツの展示も❣️

 

たしか・・・

寄付とかにつながっていたと思います。

 

 

今回はMRIと骨シンチの検査と診察でした。

 

結果は、

 

骨シンチには3年前より少し悪くなっての問題ありで😣

カルシウム摂取と運動を。

というアドバイスがあり。

 

ビタミンDとマグネシウム入の

カルシウムは毎日600mgを2回

運動は週に2回ほど行ってるので・・・

かかとを落として衝撃を与えるのを

(日本にいた時にTVで観た)

気付いた時にする回数を増やそうと心がけるように・・・👍

 

2回目になるMRIは、

血管に針が刺さりにくい私にはいつも緊張します💦

結果は、

今回も、無事、何も変化なし。

ということで終了でした👍

 

 

また、次回、続きはどこかで😊