アメリカンホットドッグホットドッグ

この文字を見て、

思い浮かべるホットドッグってどんなのでしょうはてなマーク


私の場合、これ。(今日の私のランチラブラブ!

$メディエゾン上野美和の医療サポートしながらの日々


子供の頃、公園で遊んでいた時に

小型のバンで売りに来ていた車(MPV車)

ホットドッグ屋さんのホットドッグひらめき電球


カレー味で炒めたキャベツにウィンナーとケチャップラブラブ!


子供の頃から、ホットドッグと言えば、

これだと思い込んでいましたニコニコ



ですが。。

アメリカに来てから、

私のアメリカンホットドッグに出会ったことがないショック!



帰国子女の主人も息子もホットドッグと言えば

これ。

$メディエゾン上野美和の医療サポートしながらの日々


ピクルスと玉ねぎの刻んだのにウインナーひらめき電球



なので、私のアメリカンホットドッグを作るとよく

「なんでカレーのキャベツが入ってるん?」

と息子に文句を言われたものですガーン


最近では、当たり前のように食べてくれますが。。。合格



ですが、アメリカへやってきた今となっては、

カレー味のキャベツの入ったものがアメリカンホットドッグなわけないよね。。。あせる


と、やっと思えるこの頃です得意げ


皆さんにとってのホットドッグってどんなのでした?音譜