今まで何かに応募するなど、

ほとんどしたことない年月を送ってきました得意げ



今日、郵便物の中にCDのようなものが入っていて

「私宛? なんだろ?」

と思って開けてみると叫び

$メディエゾン上野美和の医療サポートしながらの日々

あまちゃんのCDクラッカー


そうそう。

そう言えば、あまちゃんの放映が終わる頃、

すっごく寂しくて寂しくてしょぼん

こちらの日本語放送のTV JAPANにて

応募してしまっていたこと思い出しましたグッド!


「潮騒のメモリー」 から始まって

「いつでも夢を」 とか

「南部ダイバー」 までビックリマークグッド!


何だか妙に嬉しい音譜

久しぶりにあまちゃん気分を思い出しましたニコニコ



実は、このあまちゃんの応募の前、今から数ヶ月ほど前に、

とっても美味しそうなポークリブラブラブ!の作り方を

NY在住のホテルのシェフが教えてくれてる番組があり、

そのシェフの料理本を抽選で。。。ひらめき電球


というのがあり、

美味しそうだったもので応募してみました。


すると忘れた頃に本がやって来ましたクラッカー

$メディエゾン上野美和の医療サポートしながらの日々

中を読むと美味しそうなのがいっぱいでめちゃ嬉しいラブラブ!



こんなに続けて当選するとは思わず得意げ


調子に乗って今日も

「半沢直樹のバッグ」というのを応募してしまいましたメラメラ


さて。果たして当選するかどうか。。。


数カ月後が楽しみですニコニコ