今年も終わり | 現役ニキビ治療専門の先生とスタッフが教える正しいニキビケアと知識

現役ニキビ治療専門の先生とスタッフが教える正しいニキビケアと知識

ニキビ治療専門の先生とスタッフが教える正しいニキビケアと知識

メディアージュ二キビ専門クリニック医師の大島です。


ついに2013年も残り2週間を切りました。
ということは私のブログも今年最後の記事となります。

今年も一年間お付き合いいただき、ありがとうございました。


この一年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?


私にとってはサンフレッチェが奇跡の連覇を果たし、カープが17年ぶりのAクラスで初のCS進出を果たし、今でしょ!が流行語大賞を受賞し、ふり返ると中々良い一年でした。


なかでも今年は福岡院が開院し、色々と苦労もありましたがとても良い経験となりました。
短い間の福岡生活でしたがとても充実した時間でした。


なんだか年をとるに連れて一年がだんだん早く感じられるようになり、福岡に引越したのもつい最近の出来事のように感じますが、もう一年経つのかと思うと大変驚きです。


これからも毎日を大事に生きていきたいと思います。


それでは今年お世話になった皆様、私のブログを読んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。


良いお年をお過ごしください。




メディアージュ二キビ専門クリニック医師 大島玄




~にきびの事で悩んでいたら~
医療法人社団MEDIAGE 
メディアージュ ニキビ治療専門クリニック


※土日、祝日も診察しております


公式ホームページ→→→


携帯サイト→→→