クリスマス前のお楽しみ | 現役ニキビ治療専門の先生とスタッフが教える正しいニキビケアと知識

現役ニキビ治療専門の先生とスタッフが教える正しいニキビケアと知識

ニキビ治療専門の先生とスタッフが教える正しいニキビケアと知識

こんにちは

メディアージュニキビ専門クリニック

コーディネーター 水井 です。

12月も早、半ばになり、

何だか忙しなくなってきましたね。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスの準備ですか?

クリスマス商戦の最終決戦に向けて、

ハードワークに嘆いていますか?


今の時期、クリスマスを楽しめる方と、

楽しませる為に頑張ってられる方とに分かれますよね?


私は社会人になって、クリスマスは休みでないことが

大半だったので、仕事合間に楽しむようにしています。


今年は、JR博多駅前のクリスマスのイベント会場で、

ソーセージ、チーズをつまみながら、ホットワイン

(グリューワインというそうです)を飲み、

小さなライブを楽しみました。

記念カップなんかも購入してしまいました・・・。




最近、ニキビ治療に来られている学生さんも、

話題は、クリスマスの彼女へのプレゼントだったり、

冬休みの過ごし方だったり、

楽しい話題が良く出ています。

治療が始まったばかりの方は、

なかなかそういう気分にはなれないでしょうけど、

楽しい話題ができるという事は

それだけ、心にも余裕が出てきている証拠です。

そう思うと、こちらも嬉しい限りです。

そして、学生さんの話を聞いていると、

何だか無性にうらやましくなるのは、

きっと年のせいだと思います。


最近、プライベート話ばかりになっていますが、

次回は、白ニキビと戦う彼女 その5 

でお会い致しましょう!!



~にきびの事で悩んでいたら~


医療法人社団MEDIAGE 

メディアージュ ニキビ治療専門クリニック

※土日、祝日も診察します

公式ホームページ→→→

携帯サイト→→→