みなさまこんにちはふんわり風船星

 

本日は当院で行っているPDT治療を受けて頂いている患者様に

【実際に受けてみてどうだったか】【つらかった・大変だった・うれしかったこと】

など、実際の患者様の声をアンケートとともにご紹介していきますびっくりマーク

 

 

星10代女性

 

 

星20代女性

 

星20代女性

 

星20代男性

 

 

・治療後のダウンタイム(赤みや腫れ)、反応性ニキビが大変だった

・はじめは効果が分からなかったが回数を重ねることでよくなっていった

・以前よりも皮脂が気にならなくなった

 

このようなご意見を多くいただきます

当院の患者様は、今まで様々なニキビ治療を受け、それでも治らず、意を決してPDTを受けられるという方が大半です。

さらに、もともとPDTという治療など知らなかった、という方がばかりです。ですので、みなさま最初は、期待とともに不安な思いで治療を始められています。

そしていざ治療が始まると、赤みや腫れが数日続き、反応性のニキビも出ることがあり、

1回2回の治療ではなく、回数を重ねる必要がある治療ですので、なかなか大変です。

 

それでも「ニキビが改善していくのが嬉しかった」と、最終的には治療にご満足していただいていますひらめき笑い

 

治療中は不安なことがたくさんあるものです。

なんだかよく分からないな・・・不安だな・・・は、ご自分だけで抱え込まないでくださいね。

LINEやお電話でスタッフが目いっぱいフォローさせていただきます!ご安心くださいニコニコ

 

PDTでニキビの根本治療、始めてみませんか。

皆様のご来院をおまちしております立ち上がるキラキラ

 

ディアージュ皮膚科ニキビクリニックHP

メディアージュ皮膚科ニキビクリニックFB

LINE@ ←メッセージを送信するだけで簡単予約できますスター

メディアージュ皮膚科ニキビクリニックInstagram