みなさまこんにちは風鈴

 

猛暑だったり大雨だったり、今年もこの時期の天気は気まぐれですね真顔もやもや

まだ8月も迎えてないのにこの暑さ、この先乗り越えられる気がしません無気力ガーン

こまめに水分補給をして、熱中症対策しっかりしていきましょうねアセアセ

 

 

さて、今回は遠方から通われている患者様の経過をお写真と共にご紹介致します気づき

 

 

【20代 男性 茨城県から通院】

10代の頃からニキビを繰り返しており、保険処方を何度も受けてきましたが改善されず悲しいとのことで当院を受診されました。

 

丸ブルー治療前

ニキビやコメドが写真の頬だけではなく額やコメカミなど、顔全体に広がっていました。色素沈着になっている箇所も複数あることから、何度もニキビが繰り返しできていたことも分かりますねぐすん

 

丸ブルー6回目(急性期終了)

 

 

丸ブルー11回目

 

 

丸ブルー比較写真

並べてみるとより分かりやすいですね流れ星

お肌もツルッとしていて、色素沈着もここまで薄くなりました気づき

 

 

当院では東京、神奈川、埼玉、千葉から来院される方が多いですが、静岡や愛知、新潟などから通われている方もいらっしゃいます。

 

治すまでそれなりの時間は要しますが、根気強く頑張ればしっかり健康なお肌になりますびっくりマーク

今までどんな治療でもニキビが治らなかったという方でも、PDTでなら効果を実感していただけると思いますニコニコ飛び出すハート

赤みや腫れ、反応性ニキビが出たりとダウンタイムがある治療ですので、ご不安に感じる方もいらっしゃると思います。

自分にはこの治療が本当によいのか、まずはあなとのお肌を診てカウンセリングさせていただいていますのでご安心ください。

まずは一度お越し頂ければと思いますスター

 

 

皆様のご来院、心からお待ちしております虹

 

 

メディアージュ皮膚科ニキビクリニックHP

メディアージュ皮膚科ニキビクリニックFB

LINE@ ←メッセージを送信するだけで簡単予約できますふんわり風船星

メディアージュ皮膚科ニキビクリニックInstagram