こんばんは☆PRの内田です

もうすぐ新生活のスタートの時期ね!!

新しい生活をスタートする前に、悩まされているニキビと決別しませんか??

今日は10年以上もニキビに悩まされてきた男性の治療経過を紹介していきますバイキンくん

 

千葉県から代官山院へご来院いただいた27歳の男性。

14歳くらいから10年以上ニキビに悩まされており、20歳ごろから3件くらい皮膚科に通っていたと。

半年くらいしっかり通い、内服・外用ともに処方受けるが改善せず・・・・そして別の皮膚科へ、の繰り返しをしていました。

以外は重症な状態で、全体に炎症性ニキビが広がり、膿もある状態でした。

image

他の皮膚科では改善しなかったニキビを治すため、当院へカウンセリングへ来られPDT治療をスタートすることとなりました‼︎

 

1回目治療、頬中心に反応性ニキビかなり出たことが伺え、色素沈着の個所が増加し、膿が表面に出ている箇所もありました。

PDT治療の典型的な経過である赤み・腫れ・反応性ニキビについてはカウンセリングで説明を受け覚悟していた為気にならず、それによる気持ちの落ち込みも見られませんでした。

 

2回目の治療後は頬の改善実感が強くあり、3回目の治療後に両頬はフラットな個所も多くなってきました。

image

写真で見てもわかるほど凸凹がなくなってきています。

 

5回目終了後より、反応性ニキビの量も減り、全体的にニキビの数も減少してきました。

image

6回目後はニキビ2~3個程度となり、新生ニキビも出来にくくなった実感もでてきて、PDT治療は7回で終了となりました。

 

こちらが治療終了時のお写真です↓↓

image

治療前と比較すると別人のようにニキビが改善しています‼︎

 

治療期間中は毛穴の修復を促し、肌の乾燥を防ぐイオントフォレーシスも頑張って継続されました。

10年以上も治らなかったニキビですが、4ヶ月間のPDT治療で治すことができましたキラキラ

 

一般皮膚科の保険治療でニキビが出来てが治ってを繰り返していませんか??

一般皮膚科で受けられる保険治療にはどうしても限界があります涙

保険治療で治る軽いニキビももちろんありますが、なかなか治らないニキビ、出来ては治ってを繰り返すニキビは重症ニキビ。

重症にニキビは重症ニキビ治療専門の当院へご相談下さい矢印http://www.hifuka-nikibi.com/

 

まずはカウンセリングを聞きにいらしてみて下さいにこ

ニキビ治療・ニキビ治療の新発見がきっとあるはずですうひょー

 

新生活のスタート前に、ニキビ治療の迷路から抜け出しましょう!!

これでニキビ治療はThe END.です

 

LINE@でカウンセリングの空き状況を配信しておりますline

 

HPよりLINEにもご登録いただけますので、こちらもぜひご活用下さいLINEキャラクターLINE