こんばんは☆PRのうちだです

 

クリスマスも終わり2017年もあと6日💨

クリスマスが終わったあとのお正月までの閑散とした雰囲気に毎年ちょっと寂しくなりますが、お正月準備はそれはそれで楽しいですね門松

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか⁇ 

代官山院に治療・カウンセリングにお越しいただいた方はガーデンプレイスのクリスマスなんかも見に行かれましたか⁇

 

前回ブログでコーディネーターmomoさんが恵比寿ガーデンプレイスの写真をアップしていましたねキラキラ

ガーデンプレイスのクリスマスツリーは昨日まででしたが、バカラシャンデリアは1/8までやっているみたいなので、クリニックにお越しの際は足を運ばれてみてはいかがでしょうかキラキラ

image

 

前回のmomoさんとは逆方向からのガーデンプレイスショット

{8A287A0F-4E14-4052-8ED1-3C544F52D032}
スケートリンクもありますよ~♪ ツリーはなくてもイルミネーションはキラキラ♪

クリスマスは大切な人からキラキラのアクセサリーをもらった人もいらっしゃるのではラブラブ

 

素肌にネックレスを付けたいけど、ニキビが気になって肌見せできない…なんて悩まれている方へ

{34C6F307-0194-4416-8F4C-92FA738A1545}

体のニキビでよく聞く治療“ケミカルピーリング”

ピーリングでニキビが治りますか⁇  よくある質問です上差し

 

ピーリングは古くなった角質を剥がし、毛穴の詰まりを取り除き、ターンオーバーを正常化させるもの

皮脂コントロールにもなるので、ニキビにも効果はあります◎

でも効果があるのは一時的なターンオーバーの乱れでできたような細かいニキビ。

 

ピーリングはニキビの原因の菌自体を殺菌するものではないので、毛穴の奥に菌や皮脂が溜まった状態では結局治らず・・・

逆に肌が乾燥してしまい悪化してしまうこともうずまき

 

ニキビの予防やちょっとしたニキビにピーリングは効果的でも、繰り返すニキビには効果が出づらいですガーン

 

重症ニキビには「出来ているニキビを治す」のではなく「ニキビが出来づらい肌をつくる」ことが大切なのです!!

治ってはまた出来てを繰り返してしまうのは、根本が改善していないから。

 

【PDT治療】ではニキビの原因になる菌を殺菌、皮脂腺を一時的に抑制し皮脂が溜まらない肌環境を作り、その間にニキビができやすくなっている毛穴を修復していきます!!

 

『菌』『皮脂』『毛穴』に同時アプローチをしていくことで、ニキビを治し且つニキビが出来やすくなっている肌自体を改善しますグッ これがニキビの根本治療!!

 

体にできるニキビの治療もこれで根本から治すことができます♪

 

治療前は肩から鎖骨にかけ広範囲に炎症ニキビが広がっていたこちらの女性の方もPDT治療を4回継続し、炎症ニキビはできなくなり、ざらつきも改善しました拍手

 

{80AF79F9-56DD-4EED-AE38-4C78C494317B}
これで素肌にアクセサリーも安心ですね♪
 
胸部や背中は皮脂腺も多くニキビができやすい部位
治ってはできてを繰り返してしまっている方も多いです。
 
当院のPDT治療は顔のニキビだけでなく、体のニキビ治療も行っております。
女性に限らず男性も背中のニキビで悩まれている方、いらっしゃると思います。
自分に合ったニキビ治療を見つけるためにも、まず一度カウンセリングにいらしてみてくださいウインク
 
年内は29日まで、年始は1月4日より診療を行います❁
 
サヨナラ2017 サヨナラニキビ
さくらんぼPR Uchidaさくらんぼ