メディアージュ皮膚科二キビ専門クリニック医師の大島です。

 

昨日大阪梅田院が開院しました。

 

広島人の私としては金本と新井をFAで阪神に獲られたことが原因で大阪に対しては若干ネガティブなイメージがあったのですが、実際訪れてみると人々も温かく食事も美味しくて良いところでした。

 

クリニックも大阪駅から徒歩圏内の非常に便利な場所にあります。

強いていうなら新幹線が大阪駅に停まれば遠方からの患者さんにとってはもっと便利だと思いました。

 

お祝いのお花を沢山いただきました。

 

 

 

 

治療前に洗顔するパウダールームです。

 

 

 

ここで治療を行います。

 

私の撮影テクニックだとイマイチかもしれませんが、実際は和のテイストをベースにしたとてもキレイなクリニックです。

 

今まで東京と福岡でニキビ治療を行ってきましたが、関西の方からの問い合わせも多く、今回大阪で開院する運びとなりました。

 

治療自体は東京や福岡と同じなので、今までクリニックが遠くて治療が出来なかった方にも朗報だと思います。

 

ちなみに誰も興味が無いとは思いますが、一応カープファンの私がなぜ川口、江藤、大竹を獲られた巨人よりも阪神に対してネガティブな感情があるのか説明すると、彼らは関東人で地元に帰りたいという気持ちが分かるのですが、金本と新井は広島出身でドラフト下位で入団し、我慢して使い続けてやっと育ったところをFAで阪神に行ってしまったので、広島人的にはやはり阪神に獲られて悔しいという気持ちの方が強いのです。(新井は戻って来てくれたので良いのですが。)

しかし黒田や前田健太など大阪出身でカープに貢献してくれた選手も沢山いるので、大阪に対する感謝の気持ちも大きいです。

 

もちろんクリニックは阪神ファンの方も野球に興味ない方も大歓迎なので、まずはご相談だけでも結構ですから、ニキビにお悩みの方はぜひご来院ください。

 

メディアージュ皮膚科二キビ専門クリニック医師 大島玄

 

メディアージュ皮膚科ニキビクリニックHP
メディアージュ皮膚科ニキビクリニックFB
LINE@
メディアージュ皮膚科ニキビクリニックInstagram