こんばんは☆
もうすぐハロウィン🎃
皆さまは仮装なんかされる予定はありますか??
年々日本でも盛り上がっているハロウィンイベント★
仮装をしている人を見るのも楽しいですよね♪
ちょうど10月30,31日が週末だった2年前の夜の渋谷の光景に衝撃を受けましたが(笑)
その日がハロウィンなことを忘れて渋谷に行ってしまったら、私服の私が浮いているくらい全員仮装ポーン 路上で出張特殊メイクをしているメイクさんもポーン
 
そんなハロウィンを楽しみたいけどニキビが気になってしまっている方。
特殊メイクやシールタトゥーもニキビで肌が荒れていると抵抗がありますよね・・・・
中にはニキビがひどいから人が集まるところには行きたくないなってなてしまう人も・・・・
勿体ないです!! そのニキビ治せます!!
 
こちらは20歳の男性の症例写真
image
長年ニキビを繰り返していた状態が伺える肌状態。
ニキビ跡の色素沈着もあり、ニキビ部分は硬くなりゴツゴツとした肌。
皮膚科へ通ってみたものの効果がなかったと当院へ来院されPDT治療をスタートしました。
 
人と話をすることが苦手で来院当初はご自身からはほとんど話されないような方でした。
image
治療効果は比較的早く出て初回治療後より、肌が滑らかになった実感もあり。image
5回目の頃にはだいぶ変化してきています。
フェイスラインのニキビがしぶとく治療は7回継続。
4か月間しっかりとコンスタントに継続され治療終了時にはここまできれいになりました!!
image
はじめはご自身から話すことはほとんどなく伏し目がちでしたが、ニキビの治療効果が出てくるとともにご自身の肌への興味も変わり、ご自身からも積極的に質問をしてくれるようになりました!! ご本人が明るく前向きになっていくのもスタッフも感じました!!
 
ヘアスタイルも当初はニキビを隠すような長めのスタイルでしたが、5,6回目頃よりサッパリと短髪にはさみ 表情もとっても明るくなりました♪
 
ニキビが治ることで自信もつき、明るくなります!!
ニキビを気にせずファッションを楽しんだり、ヘアスタイルやメイクを楽しんだり♪
 
ニキビ治療はその肌を治すだけでなく性格までも変えることがあります!!
実際にニキビが原因で引きこもりのような状態になってしまっている人も少なくありません。
ニキビの根本治療で今後を変えましょう!!
 
ニキビ人生治療次第グッ
話すのが苦手でも、男性でも女性でも、おいくつの方でもご相談ください。
 
さくらんぼうちださくらんぼ