メディアージュってどんなクリニック??第一弾~内装編~ | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪

こんにちは。

8月になりましたね!!

梅雨が明けた途端に雨や曇りのどんよりお天気続き・・・・

紫外線ジリジリの猛暑日続きも辛いですが、雨でジメジメ暑いなら晴れている方が気分が良い・・・・

日焼けはしたくないけれど夏好きの私は気分もどんよりです(-ω-)/

 

さて、今日はメディアージュクリニックにまだいらしたことがないお客様へ

『メディアージュってどんなクリニック??第一弾』

image

当院はブラウンを基調とした病院っぽくない落ち着いた雰囲気♪

白っぽいTHE 病院な雰囲気って緊張しますよね(..)

 

エレベーターで7階7を降りるとすぐに受付があり、この待合が広がっています♪

当院が入っているラポルト青山はガラス張りのビルなので見晴らしが良い!!

image

通路にはサプリメントやスキンケアのディスプレイ♪

 

エステサロンのような雰囲気もありますが、当院は美容皮膚科。

診察はもちろん医師、施術は医師もしくは看護師が担当します。

(医師か看護師かは施術内容により異なります)

 

美容外科ではないので、メスを使った外科手術ではありません。

「シミ・美白」 「たるみ」 「毛穴」 「ニキビ」 など悩みに合わせたレーザ・光治療や、電気を使った治療、

「脱毛」 「ビタミン点滴」 「プラセンタ注射」、そのほか今月から「薄毛治療」もはじまりました!!

 

imageimage

とっても好評な点滴ルーム♪

リクライニングチェアの個室でお客様から「落ち着ける」と評判です。

点滴はベットのお部屋もあり、低反発マットが敷いてある寝心地のいい~ベットです♪

病院のかたいベットにかたい枕ではないのでご安心を(笑)

 

image

こちらが施術室

こちらも待合室同様ブラウンを基調としたエステルームのような雰囲気♪

 

施術終了後はパウダールームでハーブティーの飲みながらゆっくりとご支度いただけます♪

 

『メディアージュってどんなクリニック?? 第1弾』は内装のご紹介でしたが、

スタッフは医師も看護師もコーディネーターも明るく気さくで話し易いスタッフばかりです(*´▽`*)

ラグジュアリーなクリニックでありながら、アットホームなメディアージュ♪

はじめての来院もきっとすぐに緊張が和らぐと思います♪

 

初回来院の方の1番人気メニューはこちら↓↓image

フォトフェイシャルを基盤としたメディアージュオリジナルの複合治療☆

シミ・美白治療のフォトフェイシャルに+して、

毛穴治療のジェネシス・シミ治療を強化するアキュチップ・たるみ治療のタイタンが選べ、

さらにはイオン導入でビタミンやプラセンタを導入しより一層効果を高める

メディアージュオリジナルの複合治療です☆☆☆

 

はじめてサロンやお店、病院に行くとき、どんなところなのか不安ですよね。

今はネットで写真から口コミからいろいろ検索できますが、それでもいざ行くときはドキドキ・・・・

 

このブログでクリニックの雰囲気やスタッフのことを知って頂き、来院のきっかけになれば嬉しいです♡

 

東京で美容皮膚科をお探しならメディアージュクリニック青山

 

『メディアージュってどんなクリニック??』第何弾まであるのか未定ですが・・・・(笑)

またお届けしていきます( *´艸`)

 

さくらんぼうちださくらんぼ