その年齢に合う美しさを… | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪

おはようございます爆笑

今月、誕生日をむかえ、またひとつ歳を重ねたナオミ母さんですアセアセ

子供の頃や思春期の頃はお誕生日が嬉しくて早く大人になりたかったものです。
今は…????



私は若い頃より今の年齢の自分が好きですラブラブ

歳を重ね、いろんな事が柔軟に考えられるようになり、たくさんの経験を積んだ自分は意外に素敵な女性になれているのでは…と振り返ってみたり照れ

肌の張りや艶は20代の頃より衰えたかもれませんが日々のお手入れのおかげで良い状態を保てていると自負しています。

20代には20代の、30代には30代の、40代には40代の、50代には50代の…美しさがある!
年齢に合わせた美しさをこれからも求めていこう思いますキラキラ

さて、そんなナオミ母さんの最近のお手入れは…

サーマクールで引き締めたあとはスキンタイトでフエイスラインをしっかり引き上げましたルンルン
これはたるみの治療です。

美白、シミケアとしてはフォトフェイシャルとレーザートーニング。表面なシミをフォトフェイシャルで取り除き、肌トーンアップにはレーザートーニングを繰り返し行っています。

美白薬のレチハイは夜、スキンケアの後に塗っています。赤みや皮むけが副作用で出るので肌の状態を確認しながら塗っています。
もちろんスキンケアはメディアージュのスキンケアラブ

これらの治療は全てメディアージュクリニックてお受け出来ますウインク

どんな治療をすべきか迷ったら是非、ご相談下さい流れ星

一緒にきれいなお肌を目指して考えましょうルンルン



年齢に合わせた美しさを手にいれるなら…



最近話題となっている池袋サンシャイン水族館に娘と行って来ました。
空飛ぶペンギン観てきましたよラブ



夏は水族館の涼しげな雰囲気に癒されますね波


ハートナオミ母さんよりハート