飲む日焼け止め | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪

こんにちは


受付kojiです
 
やっと暖かくなってきましたね



先日のお休みの日に、
私の大好きな鎌倉へお散歩に行ってまいりました



東京が満開と言われてるなか、
鎌倉は5分咲き。
少し早かったようです



それでも綺麗に咲いてるのもありましたよ!
{F02B38B9-ABB2-4660-99D4-C57607414D2B}

気温が暖かくなってきて、
嬉しい季節


と、ともに
紫外線量も増えてくるので、もう4月から紫外線対策は大事です〜!上差し


4月の紫外線の強さは、8月とほぼ同じくらい強く、紫外線量は7月よりも多いと言われています晴れ晴れ晴れ
もう春からしっかりケアしてないと、やばいです。。。ゲロー


鎌倉では、よく食べ歩きをしたり、外に長くいることが多いので、でかける前には
飲む日焼け止めヘリオケアを飲んで行きました!
{AB2F282C-EA96-4F28-A195-E99E0C2CFC6D}

ヘリオケアの飲み方は、

外に出る30分前に1カプセル飲むだけ!
飲んで30分後に効果を発揮します。効果は約4~5時間続きます。

一日外の出る場合は、外出前に1錠飲み、4~5時間後にまた1錠飲むと一日紫外線を防ぐことができます晴れ晴れ


※日焼け止めクリームと併用することをおすすめします



ヘリオケア原料はシダ系植物の「FernBlock」という植物で、天然由来。

このFernBlockが、紫外線の中のUV-A波を吸収し、肌への害を抑えてくれるのです。

飲んでも副作用はありませんので、安心して使えます照れ

(念の為に妊娠中または授乳期間中の使用は避けましょう)


美肌のために春もしっかりケアするぞ〜


チューリップオレンジ受付kojiチューリップ黄



★★休診日のお知らせ★★

5月8日〜5月10日は研修のため、

休診とさせていただいております。

ご迷惑をお掛けいたします。




青山で美容皮膚科をお探しならメディアージュクリニック青山へ

http://www.mediage.co.jp/