シワの日 | 美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

美容・健康・アンチエイジング メディアージュクリニック青山のスタッフブログ

メディアージュクリニック青山のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、フォトフェイシャル、血液クレンジング、多汗症
日常やプライベートまで・・・
読んだら美しく笑顔になれるBlogを随時更新♪

おはようございます桜

暖かくなってついついごきげんようになってしまうナオミ母さんです爆笑

さて、今日は何のでしょう!?

そう、4月8日は「4=シ」「8=ワ」の日なんですね。

クリニックではシワの日にちなんで今月末までキャンペーンを行っています。

ボトックスでシワのないお肌を目指しましょうねチョキ







お団子桜お団子桜お団子桜お団子桜お団子桜お団子桜お団子桜

皆様、お花見はいかれましたか?

私は昨日、ジムでトレーニングの帰り道に桜を眺めて来ました。

今日が見頃らしいのでお休みのかたはお花見に行かれるといいですね桜

(ほんとうはクリニックに来ていただきたいのですがてへぺろアセアセ)




今日は私の地元のお花見場所を紹介します。

川崎市幸区にある「夢見ヶ崎動物公園」
市が運営してるので入場無料なんです。

子供の頃から毎年家族でお弁当持って行ってました。迷子になり、泣きながら両親を待っていた記憶がありますアセアセ

夢見ヶ崎動物公園






動物園を見終わったあとは公園でお弁当などいかがでしょうか?


もうひとつは横浜市鶴見区のある「三ツ池公園」、こちらも入場無料です。桜が
綺麗です。

三ツ池公園

その名の通り3つの池があり鯉も沢山います。幼稚園、小学校の遠足、中学校のマラソン大会などで行きました。

緑あふれる中、ジョギングにもよい場所です。




園内にはジャンボ滑り台があり、怖がる姪っ子と滑りました。童心に帰りましたウインク


表参道からはちょっと遠い場所ですが良かったらいらしてくださいね。

愛犬と散歩中のナオミ母さんに遭遇するかも知れませんが…びっくり


では、よい週末をお過ごし下さいニコニコ


新生活で疲れちゃったお肌を改善するには
メディアージュクリニック青山


ハートナオミ母さんよりハート