この時期になりました…☆ | メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

メディアックパソコンスクール 西町発寒南教室と円山教室と大通東教室     ~スタッフブログ~

札幌市にあるパソコンスクールです。

西町発寒南教室
札幌市西区西町北7丁目1-5 斉藤ビル1F
011-676-7055
円山教室
札幌市中央区北1条西27丁目4-1 平野ビル1F
011-688-6446
大通東教室
札幌市中央区大通東5丁目4-16 後藤ビル1F
011-215-1141

会員のみなさん、こんにちは音譜

いつも教室へお通いいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

11月に入ってから急激に寒くなり、

あ~、もうすぐ冬本番だな…雪と感じ始めた

今日この頃。皆さん、体調を崩したり

されていませんでしょうか?

 

しっかり食べておにぎり しっかり寝てふとん1

温かくしてセーター寒さに負けないように

したいですね!!

(…と自分に言い聞かせていますグラサン

 

 

さて、今年も年末に近付き、この時期の

恒例イベントが始まっています…ひらめき電球

 

…それがこちらです!!

 

 

サッポロファクトリーの

「ジャンボクリスマスツリー」ですクリスマスツリー

 

 

大通東教室の目の前にあるサッポロファクトリーの

恒例イベントですが、1時間毎に5分間程度、

音楽と光のショータイムがあるのは

ご存知でしょうか?

 

 

クリスマスソングに乗って、ツリーの光が

キラキラと点滅キラキラし、色が変化する様子は

本当にキレイで見とれてしまいますラブ

 

 

 

上のバルコニーから見るのも

綺麗なのですが、ツリーの真下から

見上げるように見るのもとても綺麗なんですよキラキラ

 

 

 

綺麗な光を眺めていると、何だか心も

綺麗になってくるような気持ちになるのは

私だけでしょうか…びっくりあせる

 

皆さんもキラキラのツリークリスマスツリー

見に行ってみませんか?

 

 

 

そして、今年も残り1ヶ月となりましたが、

各教室でも恒例イベントとして

年賀状作成印刷を承っております。

 

 

1年に1度、年賀状のやり取りだけの

お付き合いの人もいるかもしれませんが、

年賀状は日本の伝統文化でもあります。

「年賀状」という素敵な文化は、

続けていきたいですねニコニコ

 

 

教室にもたくさんのデザインを掲示して

いますので、お気に入りのデザインを見つけて

作成してみませんか?

詳しくはスタッフまでどうぞ龍

 

 

 

この時期は乾燥でカッサカサになるので

(乾燥です。決して年齢のせいではありませんよ…口笛あせる

ハンドクリームとボディクリームを買うのが

私の恒例イベント?です…汗

 

インストラクター、太田でしたパー爆  笑