パソコン操作が不明な時に受講される方です。

 

この方よりCDの発売コンサートにいらしたお客様への御礼状の作成とデザインの依頼を頂きました。

 

本当に有難いことです。

 

こんなにすごい方とは存じ上げませんでした。

 

明るく、そのまま素直に質問をしていただいて、一所懸命さが本当に伝わる方です。

 

やはり、実力とその性格が今回の結果としてなるべくしてなったのではないかと存じます。

 

中身は著作侵害にあたるので非表示しました。

デザインだけ表示します。

 

 

まずは、ラフ案を4件作成した上からカスタマイズしました。

その中でさらに数枚サンプルを作成しました。

 

プロの会社が作成するような価格ではありません。

 

デザイン、文章作成、印刷代込みで合計数千円で納めました。

 

お祝いで、教室の購入した用紙で印刷し、イメージを確認して頂いてOKを頂きました。

 

当初は、官製はがきで受注を受けまいしたが、晴事ですので豪華が良いと判断しました。

 

出来栄えも喜んで頂いて本当に安心しました。

 

今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

くれぐれもご自愛くさい。