ウエスタンブラウス♡ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
 
みなさんこんにちは🤗🌸
小澤です🤡
お休みの日はじっとしていれない性格なので、
常に予定を入れてお出掛けしちゃいます🚕💨


この間はまたまた大好きな鎌倉へ行ってきました~🌼😜

写真は後ほど~



それにしても、3月に入って寒い日が続きますね😣😣

早く薄着がしたい❣️❣️
そんな可愛い春物を紹介していきますねっ💞👼


 
 
じゃーーんっ🤗❣️

 
Jジャンにもあった、70年代感たっぷりのダンス刺繍のデザインが、
ガーリーなブラウスになって再登場しました!!!!!!
これにはスタッフ大興奮!!!!!!💥

{343DA625-2ABA-4B85-B822-951E9CA65598}

襟の薔薇の刺繍がたまりませんっ🌹✨

 

 
バックスタイルも腰周りに紐があり、ガーリーさ満点っ◎
薄い生地感なので、真夏でも日除け対策抜群ですよ👍

 

 
お色は大人ガーリーなブラックと、清楚なホワイト!!!!!
ラメラメな刺繍と、胸元にある薔薇の刺繍が本当に可愛いです!!!!!!!
 
是非店頭に見に来て下さいねっ🌟🌸🐝



ウエスタン刺繍ブラウス
品番 B2315
¥11,800+tax
 


さて、みなさんお待ちかねの小澤の旅の思い出コーナー!!!
って誰も待ってませんね。。。


{AF94FCBB-43D8-4B01-83FF-6DF9FE0B8FC7}

{EEBF28DF-343F-4155-9717-77DBFE9515DB}

{6F3BCA14-1B24-46F6-A50F-8599A86FB823}

とにかく食べることが大好きなことは伝わりましたね🍔✨

来週は横浜の旅をお届けします🌈😂



平日は空いてるので、お喋りしながら新作コーデを楽しみましょう☺️☺️

 
 
★スタッフ募集中★
RNAMEDIA静岡パルコ店ではスタッフを募集しております!!!
・RNAが好きな方
・服・お洒落が好きな方
・接客に興味のある方
・経験者・未経験者大歓迎!!!!
 
気になる事がありましたらご連絡お待ちしております♪♪
藤波まで
 
 
インスタグラム
rna_m.shizuoka
 
twitter
@mediashizuoka