プリーツスカート!!! | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

みさなまこんにちはラブ

無性にたこ焼きが食べたい松浦です…タコタコ




さて本日も可愛い新作紹介していきますね照れ



じゃーーーん!!!!!!


{CEE85BB2-E086-4928-BED4-A42CAC7B283F}


RNAではなかなか出ていなかったレースのプリーツスカートですおねがいルンルン

サイドのレースがバイカラーになっているのが珍しいハート


{5DA5F6E5-D128-4446-BDD6-4B18635EDF26}

{D57030A2-D262-4401-BD97-9AB4BF7B14BA}


プリーツも細かくて履くたびにふわふわ揺れて可愛さ倍増ですOKラブラブ

ウエストもゴムなのが嬉しいですよねっラブブルーハート



{88FCC059-8FFF-47A1-8EDF-3D02A1397814}


イエローがトレンドなのでおすすめです!!

カジュアルなトップスでバランスを取って履いて頂きたいです!ラブ



バイカラープリーツスカート

品番 G0900

COL(ベージュ・イエロー・ネイビー)

¥11,800



ガラッと印象が変わった春物を是非見に来て下さいねお願いうずまき

お待ちしておりますおねがいラブラブ




★スタッフ募集中★

RNAMEDIA静岡パルコ店ではスタッフを募集しております!!!

・RNAが好きな方

・服・お洒落が好きな方

・接客に興味のある方

・経験者・未経験者大歓迎!!!!


気になる事がありましたらご連絡お待ちしております♪♪

054-903-8766

藤波まで



インスタグラム

rna_m.shizuoka


twitter

@mediashizuoka



RNA MEDIA 静岡PARCO

静岡市葵区紺屋町6-7 4F

TEL:054-903-8766

media.shizuoka@rnainc.jp

http://RNAinc.jp <http://rnainc.jp/>