望月最後の登場ぉぉーッ!! | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆さんこんばんは(´-┃ハート
先月辞めているはずのもっちですエルモk

バタバタしていて最後のご挨拶ができていないので、この場をかりてご挨拶させて下さいハート②

と、その前にラストもRNAのかわいいアイテムを紹介しちゃいますいいねぇ~❤

まずはNのパンツハート②
コーデュロイ生地ってこの時期そそられますねぃじゅる・・キラキラ

コーデュロイならパンツなのにかわいらしい雰囲気が出ますププッ・・・てへ

まだ持っていない方にはぜひ試してほしいですきらきら!!



お色は4色ルンルン

ちょいゆるなシルエットなので、ボリュームのあるアウターでも合わせられるはずハート


ト音記号ーデュロイ
Nベーシックストレートト音記号
color.:薄ピンク/ネイビー/
         キミドリ/グリーン
size:S/M
¥16,590


そしてこの羽織りも注目ですQoooooおんぷ

シャツなのにフードが付いていて、首もとのボリューム感がなんともカワイイるんハート②

しっかりポケットもあるのでめちゃ便利なんですょなっ・・・なんと!音符

ト音記号フード付きタックシャツト音記号
color.:濃/淡
¥10,290


実はコーデュロイもありますスポンジボブハート②

市川さんが着ているのはネイビーハート②

コーデュロイだとだいぶ季節感が出ますいいねぇ~ルンルン

少し肌寒い時にもとっても便利でするんキラキラ

こちらのお色は3色ダッシュうれしい

何を着たら良いか迷っているならこれをGETしておくと安心ですハート②

夏の半袖の上に羽織れば、それだけで秋の雰囲気に変身しちゃいますょはにわキラキラ

ト音記号コーデュロイ
フード付きタックシャツト音記号
color.:キナリ/キャメル/ネイビー
¥10,290

いかがでしたか!?
ぜひお店に見に行ってみて下さいにこオススメキラキラ


そんなこんなで最後にご挨拶をさせていただきますm(__)mきらきら!!

退職する事が決まってから実際にお会いする事ができない方もいらっしゃいましたが、今まで出会った方1人1人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです見猿ハート

いたらない所もあったと思いますが、それでも笑顔であたたかく見守ってもらえて、すごく救われました汗

本当にありがとうございますm(__)mきら

RNAに入っていなければ、今の私はいなくて、皆さんとも出会えず、この文章を読んでもらう事もなかったので。。。人生ってすごいなと思いました!!
(しみじみ笑)


RNAに関わる人は良い方しかいないんですかねガチャピンきらきら!!

デザイナーさんや上司など本社の方、全国のスタッフの方、そしてRNAの洋服のファンの方々ハート②
静岡パルコ店のスタッフ、同じフロアの他店スタッフさんハート②
みんな素敵な方ばかりで、その環境に自分がいれた事が本当に嬉しいですすげ~ハート②

これからは私もRNAのファンとして引き続きRNAと繋がっていたいなと思いますハート②

悔いが残るとすれば、せっかく来てくれたのにあまりお話しする事ができなかった方もいた事ですかね泣
すみませんでした汗

本当にありがとうございますm(__)mきらきら!!

皆さんの悲しんでくれたり、応援してくれた声や手紙、プレゼントは私にとって今までにないくらいかけがえのないものになりました見猿キラキラ

本社の方にも送別会をしていただき、
最終日にはミキティ、あいちびちゃん、イッチー、かおりちゃんがサプライズな送別会をやってくれました泣

スタッフ4人と今まで一緒に働いてきたスタッフメンバーはなんとも言えないくらい大切な存在です投げKISSハート


わざわざ来る予定だった日を変更して会いに来てくれた方もいて、皆さんの貴重な時間を本当にありがとうございますm(__)mきらきら!!

きっといたる所にフラフラしていると思うので、見かけたらぜひ声をかけて下さいるん

皆さん大好きですLove you

またお会いしましょーぅペコばいばいハート②

望月でしたペコk


Android携帯からの投稿