リュック!★ショルダー!★ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

みなさんこんにちわ!ヽ(^ω^)ノ★
はやく冬物が着たいのに
まだまだ暑い日が続きますね(._.)

そんな今日わ
すぐにでも使える小物を紹介しますドキドキ音譜

まずわこちら!!
photo:05




アレンジし放題のショルダーです!ラブラブ

ワッペンが取り外し可能で、お好きなところにぺたぺた貼れちゃいます[みんな:01]
しかも!

photo:02



トートバックにもなっちゃうすぐれものなんですっ!
教科書などの大きい物もたーくさん入りますよ虹晴れ

下にわしっかり文字もプリントされています!


col(紺、黒、紫)
¥10.290-


リュックがいいなーとゆう方にも!
じゃんっ!
photo:04



あるんです!ぶーぶー
こちらもいっぱい入りますよ![みんな:02]

リュックとショルダーどちらにしようか悩んじゃいますね(._.)

col(紺、黒、紫)
¥9.345-


まだまだかわいい新作ぞくぞく入荷中です!おひつじ座いて座

ぜひ、遊びにいらしてくださいっペンギン


おざわでしたブタネコ
iPhoneからの投稿