ラクガキシリーズとシャイなくまさん\(^^)/ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆さんコンニチハにこっ

PARCOはグランバザールが終了してパルコアラ好きの私としては寂しい限りですガクリ
あのCMが見れなくなるなんて…ガクリ

しかしビックリ新作が毎日入荷してきて興奮の日々でございますガビーンキラキラ


思わずテンションも上がってしまうコチラのご紹介ハート




最近イメチェンして女子力UPキラキラのあいちびさんに着て頂きましたよラブ

気になっていた方も多かったコチラのシリーズ^+^キラキラ


手でラクガキしたようなデザインが個性的嵐

デニムを思いきりブリーチで白くし,そこにステンシルでスプレーを吹いたりなど…

リメイクした感じをイメージしてるんですエルマー♡

さすがRNA星

あいちびさん着用のショーパン&ゆるめシルエットが可愛いペグの2パターンですよはぁと

ショーパンは裏側も表のようにブリーチがかったお色ですが,ペグの裏側はデニムの青色が残っているのですRollingStones

とーっても凝った加工なので是非実際に間近で見てみてくださいねへび嵐


ねこはーとっ♡スペシャル加工ラクガキショーパン
ねこはーとっ♡
(S/M)
¥14,490

ねこはーとっ♡スペシャル加工ラクガキペグねこはーとっ♡
(SS/S/M)
¥18,690


合わせているカットソーも気になりますね~黒うさハート

どーん注意!





目隠しした可愛らしーいくまちゃんリラックマハート②
シャイなくまですねニコちゃん

古着のTシャツをイメージしていて
凄く柔らかい素材の生地感ハート
RNASWEATから新型七分袖Tの登場デスびっくり

伸縮性もあって着心地も抜群\(^^)/

耳&足の肉球部分は発砲プリントでプクプクした感触がタマラナイ~^+^^+^^+^キラキラ



BACKスタイルも存在感大っっ♫



重ね着の定番嵐ワッフルボーダーロンTと合わせれば更にオシャレさんに~mylittleponyaキラキラ

星LOVEBEARS ちょいBIG七分袖T星
(ホワイト/スミクロ/サリーグリーン)
¥6,195


まだまだ紹介しきれないので次回の更新をお楽しみにダッシュはーと















先日,新年初の御殿場に行ってきましたが完全にX'masモードのままでビックリしたこいけでしたガクリ注意!






寒すぎてこの子達とおんなじ顔になりました…ガーン