★カラフルこものたち:-) | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆さんこんにちはにこっ
お客様の中には成人式だった方々もちらほらいたようで…キラキラ
おめでとうございますっビックリ^+^^+^^+^

RNAでは只今SALEが絶賛開催中なのですが

春物新作もバンバン入荷してきておりますよー:)はぁと



早速今日はカラフルで可愛い小物たちをご紹介♫

\ででん/


なにやら楽しげなお二人ハートハート

パキッとしたカラーが注目の的間違いナシのロゴ入りニット帽注意!
コーデのアクセントになりますね~キラキラ

ロゴが斜め前や斜め後ろにくるようにかぶってもOK目

カラーも豊富な5色嵐



color(黒×オフ白/青×オフ白/黄×オフ白/ペールグリーン×パープル/赤×オフ白)



お次はコチラ!!!
\どーん/


CAP好きなミキティさん&こいけオススメなベースボールキャップビックリ
ツバ部分は合皮ビックリ
メンズっぽいデザインが素敵ですキラキラ





調節も自由自在っキラキラ


ちょこんと乗せる感じでかぶるのもアリですよ~mylittleponya

そしてあえてワンピースなどのガーリーstyleのハズしにしてもたまらなく可愛いんですへび♡




ちなみにDEFEAT=相手を打ち負かすという意味らしいですよ~にこっ
カッコヨイ^+^^+^^+^

ニット帽もキャップも色欠けする前にお店にダッシュです~ダッシュビックリ



そして

さりげなくチラチラ写っていたBAGが気になっていた方もいたのでは!?




それはこのアイテムだったのですキラキラ





POPな配色がとっても目を惹くウエストポーチびっくり
コンパクトサイズなのでライヴのお供にも良いですねRollingStones♫

星とボーダーがRNA好きさんの心をくすぐりますよ~星嵐嵐

とことんカラフルな服装に合わせてキッズコーデのポイントにも十字架なんです。はぁと


color(ブラック×グレー/マスタード×パープル/レッド×ネイビー)


まだまだ紹介しきれない新作が沢山入荷してきておりますひよざえもん びっくり汗


是非セール&新作を狙いにいらして下さいダッシュハート












年末年始の番組をようやく見始めたこいけでしたおやしらず
今日も一日テレビっ子で日が暮れていきます^+^