起業してなかなか商品サービスが売れないとき、負のループに陥りがちです。

このパターンにハマると抜け出すのが大変です。

 

まずは、起業家の失敗あるあるから客観的に見てみましょう!

 

 

起業家失敗あるある

 

①商品・サービスのことばかり考えている。

 

②いつかは分かってもらえると期待している

 

③ついつい先延ばししてしまう。

 

良いサービスや商品があればメディアや世間から注目されると信じている。

いつか世の中が見つけてくれると思いますよね?そう考えてついつい商品やサービスのことばかり考えてしまいますよね?

 

でも、いつまでたっても自分のビジネスが確立しないと焦ります。

焦ると、もっと良い商品を・・・とまた考えてしまいます。

 

すると、「今いい商品を作ってるから。準備中だから。」と自分に言い訳をしがちです。

完璧主義者に多い傾向があります。

 

 

「なかなか売れない!」負のループから抜け出すには?

 

 

 

それは、あなたの存在を情報発信することです!

 

起業したらまずやることは、商品やサービスの精度をあげることではなく、

なるべく早い段階であなたの存在を情報発信することが最も重要なことです。

 

それに気づく人は、成功しています!

 

情報発信に最も向いているのはメディア(新聞やテレビ)を活用することです。

そうすれば、一気にあなたのことを世の中に知ってもらうことができます。

 

まず行動に起こしましょう!早い者勝ちです!

 

 

「新聞レバレッジ経営術」なら最短3ヶ月で新聞に出られます!

 

私、山口のメソッド「新聞レバレッジ経営術」は、

  • 最短3か月で新聞に出られます。 
  • 最短たった3カ月で10年20年先の起業目的を真っ先に達成させます。
  • 起業目的に共感した読者を集客できるので、売上は自然と付いてきます。
  • 過去の苦労弱みを武器にして新聞に出る業界唯一のアプローチ方法です。

だから、特別な才能は一切不要。だれでも新聞に出られる可能性があるのです。

 

 

無料プレゼントのご案内

 

アメブロをご覧いただいたあなたに、
 「ビジネスに活かす!あなたの眠っている魅力発見診断」をプレゼント♪ 
 
下記のURLからLINEにお友達登録していただきプレゼントを受け取ってくださいね! 
 
▼プレゼントはこちらから!▼
 
 
本日の内容はYouTubeからもご覧いただけます♪