ファイナルだョ!名古屋競馬 | Red×Skyblue

Red×Skyblue

自称・マイペースで天然系♀のブログ。

現在地である名古屋市港区から、トレセンのある弥富市へ移転することが決まっている、名古屋競馬場。

3月8日から11日までの名古屋大賞典シリーズでは、各開催日先着2000名にこのクリアファイルが配布されました。

(聞いた話ですが、名古屋大賞典が開催された10日はあっという間になくなったそうです)

 

最終日の11日は全12レースすべて、レース名に感謝の気持ちなどが入っていました。

各レースの1着馬を。

※第9レースと第11レースは写真が撮れていませんでしたアセアセ

 

第1レース 金シャチけいばは続くよ!

タレンディドワン(牝3 父・ベーカバド)

 

第2レース ありがとう!美味しい名古屋めし

カガヤキファイター(牡3 父・トゥザグローリー)

 

第3レース 明日からここはサンアール名古屋

パープルレイン(牡4 父・フェノーメノ)

 

第4レース シャトルバスで弥富へGO

スエヒロドラ(牝7 父・タニノギムレット)

※このレースでの三連単の払戻金は9,768,430円を記録し、ニュースにも取り上げられていました。

 

第5レース ポテト&チップも待ってるよ!

アシナダカ(牝4 父・エイシンフラッシュ)

 

第6レース シャチウマくんも連れてって!

エイシンジラソーレ(牡4 父・エイシンフラッシュ)

 

第7レース 西日本一長い直線で勝負だ

ハローキャシー(牝4 父・ディスクリートキャット)

 

第8レース ありがとう!73年どんこ競馬

ネイリスト(牝4 父・ダノンレジェンド)

 

第9レース ありがとう!たくさんの思い出を

パラダイスアレイ(牡4 父・ハーツクライ)

 

第10レース ありがとう!駆けぬけた名馬たち

リュウセイオジョウ(牝4 父・エスポワールシチー)

 

第11レース 次は、弥富で会いましょう特別

タイキメサイア(牡7 父・ハードスパン)

 

第12レース どんこファイナル特別

カフジヴィオレッタ(牝4 父・ブラックタイド)

 

このレースでは特別に馬場内で口取り写真の撮影が行われました。

今井ジョッキーが持っているゼッケンはこの後、ファンにプレゼントされたようです。

 

17時からは閉場式典が行われましたが、その写真はありません。

SKE48のメンバーの子も来ていたようですが、撮影はダメだろうと思ったので。