クリスマスイブだョ!名古屋競馬 | Red×Skyblue

Red×Skyblue

自称・マイペースで天然系♀のブログ。

ここ数年は平日開催のため、見に行くことができなかった、名古屋グランプリ。

2500mとダートグレード競走では最長距離を誇ります。

 

名古屋競馬ではダートグレード競走時にマルカセンリョウが誘導馬を務めています。

競走馬時代は名古屋競馬に所属していました。

(通常開催時には誘導馬はいません)


名古屋グランプリの出走馬たちを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場内のレース映像に表示されるシャチウマくんもクリスマスバージョンになっていました。

(この写真は12/20に撮影したものですタラー

 

名古屋競馬の公式サイトでは発表されていませんでしたが、シャチウマくんの登場もありました。

 

ジャマにならない場所でレース観戦。

 

名古屋グランプリを勝ったのはチュウワウィザードでした。

 

表彰式に乱入参加するため、ウイナーズサークルへ移動したいものの、ファンの山。

スタッフさんが通路を空けてほしいとお願いしながら、誘導していました。