めいてつはい。 | Red×Skyblue

Red×Skyblue

自称・マイペースで天然系♀のブログ。

太陽でかなり暑かったです…。

中京競馬場がある、豊明市の予想最高気温は35℃だったそうでガーン

メインは名鉄杯だったのですが、夏の中京では初開催に加え、久々にダートのオープン特別での編成。
しかも、ファンファーレはミュージックホーンをアレンジしたもので、名鉄ブラスバンドの方々が生で演奏してくれるという。

場内に展示されているパノラマカーでは名鉄のグッズが売られていたそうです。

これが目当てなのかどうかは不明ですが、かなり人が入っていたように思えます。

名鉄杯の発走前にはウィナーズサークルに生ファンファーレの動画を撮るべく、スマホカメラを持った人がたくさん集まってました。

私も必死に腕を伸ばしてスマホで動画を撮ったのですが、前にいた人の頭がかなり目立って映っていました。(´・ω・`)

この方々は暑くても元気一杯でしたウシシ