制服。 | Red×Skyblue

Red×Skyblue

自称・マイペースで天然系♀のブログ。

制服はブレザー、セーラー服、学ラン、私服、どれだった? ブログネタ:制服はブレザー、セーラー服、学ラン、私服、どれだった? 参加中

中学はセーラー服セーラー服
1年間でかなり身長が伸びたせいもあってか、サイズが小さくなってしまい、きついのを我慢して着ていました

高校はブレザーでした。品川女子学院高等部冬服
グリーン系チェックのスカート+ベストに同じ柄のリボンタイで紺のハイソックスが正装だったのですが、普段は代わりに黄色いニットベストやエンジ色のリボンタイの着用がだったので、かなりの子がエンジ色のリボンタイで登校していました

スカートの丈は一応、ひざの真ん中あたりがきまりだったのですが、ひざが完全に出ていても先生たちからは黙認されていました。
あまりに短すぎると(ひざ上15cmとか)、指摘されましたけどね。(^▽^;)