あけましておめでとうございました。(^_^;) | Red×Skyblue

Red×Skyblue

自称・マイペースで天然系♀のブログ。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。(*^.^*)

昨日はヴィレッジヴァンガードで福袋と福缶を買ってきました。

{D3347012-A7B5-470E-8B3B-2797F675D762:01}

前の広いスペースで店員さんが呼び込みをしていた効果で、売れ行きは右上矢印右上矢印だったみたいですニコニコ

福缶には3分の1の確率で腕時計が入っているようで、まさかねと思って、開けてみたら、腕時計が入っていました。Σ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに姉も福缶を買ったのですが、そちらにも腕時計が入っていたようです。

あ、こんなのも入っていました。
{8B257CA8-5778-487F-8BFD-CEE780901077:01}

ちなみにこれは父親行きになったようですにひひ