新作透かしクラウンカフスピアス | MEDISTORE KAWARAMACHI OPAのブログ

MEDISTORE KAWARAMACHI OPAのブログ

2013年3月6日オープン*

河原町OPA6階のアクセサリーshopです*

新作情報など、たくさんお伝えしていきます。

ぜひ、お店にも遊びに来てくださいね*

こんにちは(・∀・)ノ
AKGです!\(^o^)/
お久しぶりですみません💦

桜も見頃の京都は、お花見観光の方で賑わっています🎵
お花見の後はメディストアへGOですよ✨
なぜらなば。。。

\こちらが完売間近です!/


透かしクラウンカフスピアス❤❤
先週新作で入荷しましたが、早速の反響でのこりわずかとなっております❗



耳たぶにつけてもヨシ☺



軟骨でもとってもカワイイですよ~✨



2色買いのお客様も続出&全店でも完売店舗が続出しております!


ぜひお早めにゲットしにいらしたくださいねっ(*´∀`)

本日はフルメンバーでお待ちしておりますー\(^o^)/