anello×MEDISTORE 別注リュック★ | MEDISTORE KAWARAMACHI OPAのブログ

MEDISTORE KAWARAMACHI OPAのブログ

2013年3月6日オープン*

河原町OPA6階のアクセサリーshopです*

新作情報など、たくさんお伝えしていきます。

ぜひ、お店にも遊びに来てくださいね*

こんにちはー(・∀・)ノ

桜のシーズンを目の前にして、早くも気分が高揚しているAKGです(´∇`)
今年はどこの桜を見に行こうかな~🎵
みなさんのオススメの名所はどこですか?
ぜひ教えてくださいませー\(^o^)/


さて、本日の新作紹介は
そんな行楽シーズンにも、デイリー使いにもピッタリな
\話題の口金リュック★/





なんとこちらは
あのanelloとの
コラボレーションアイテムなんです☺


\anello×MEDISTORE★/







高密度ナイロンを使った大人目しっかりリュック(´∇`)
サイズもがっつり入る大きめサイズと、A4入るけどコンパクトな小さめサイズの2種類ご用意🎵



最近広島から異動してきてくれたTAM-TAMは大きめサイズチョイス★



AKGは背がちびっこなので、小さめサイズチョイス(*´∀`)♪

やっぱりこの形カワイイですよね~(´∇`)

『この形ほしかったけど、みんなと一緒はイヤー💦』
という方は、素材感で差が出るこちらをゲットしてくださいね(о´∀`о)


高密度ナイロンの、この肌触りや軽さをぜひ店頭で実感してみてくださいね~(´∇`)❤


お待ちしておりまーす♪ヽ(´▽`)/