「OCEANSオージャンズ」人気企画「BODY CHANGER」に掲載頂きました。 | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。

男性向けファッション&ライフスタイル情報誌「OCEANSオージャンズ」の人気企画 

「BODY CHANGER」に掲載頂きました。


「BODY CHANGER」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 🖱️




平均読者年齢37.5歳

30後半~40後半を

OCEANS世代と呼ぶみたいです。



こちらも🖱️

「OCEANS」




 私としては、引退されても尚、

レジェンドボディビルダーと呼ばれている

ゴールドジムアドバンストレーナーであり、 

読売ジャイアンツのトレーナー鈴木雅選手と

同じコーナーに掲載して頂いた事が

とても恐縮であり、素直に嬉しいです。














物心ついた頃から虚弱体質だったため、

自分を変えたかった頃や

本格的に体を鍛え始める

きっかけになった出来事等を



OCEANS編集部のフリーライターである

ギギ マキさんが丁寧に聞き出して下さいました。



ギギさんのお陰で

当時から今の仕事についた事

色々な事を振り返る良い機会となりました。



本当に有り難うございました。



そうそう、エレクトーンの発表会出てたな(照)
小さい頃の喘息はホント大変だった。


OCEANS編集部が私を見つけて下さったのは

普段から細々やっているSNSなんですよね。



「何故私なのでしょうか?」と

聞いたところ、その理由としては、



「痩せている方、また太っている方の

ビフォーアフターは沢山見てきたけど、

サトーさんが身体作りをするきっかけは

他の人と違うと感じます。



是非インタビューさせて下さい」との事でした。



さらに



「男性読者に向けて一歩踏み出す

きっかけになるかもしれません」という

お話も頂きました。



宜しければお時間ある時に是非お目通し下さい。

「筋肉は最高のファッション」ですね。

私も頑張ります。




「BODY CHANGER」
画像をクリック🖱️↓

最後に私事が続き恐縮ですが、

先日誕生日でした。



SNSからメッセージを下さった方々、

誠に有り難うございました。



誕生日の二日後に掲載されたとの事で、

とても嬉しい誕生日プレゼントだと

思っております📖🍰



母からは「励みになるね」と言われました。

ハハハ。さぁ今日もトレーニングだ!!



皆様もお身体気をつけてお過ごし下さい。



今日の筋肉痛




鎖骨下筋




 

 

 

サト筋マインド、パーソナル風景、サト筋自身のトレーニングを投稿しています。

Instagram 📷️

 
サムネイル

 

 

 

公式ラインアカウント

モニター募集、ワークショップ開催の

お知らせをしています。身体作りに役立つ情報満載。

 
サムネイル