もりだくさんです | 愛で愛で日和

愛で愛で日和

ねこバカ日記ですっ( ´艸`)ムププ


テテン

今日は写真多めでしゅよ~



テンちゃん、毎日大暴れ中です キャハハ


おいかけっこ


やっぱり一番テンちゃんの相手をしてくれてるのが瓜ノ介です 猫


ってか、女子2人は全く遊んでくれず~(;'∀')


瓜ノ介は最初こそ戸惑ってましたけど、今は追いかけっこを楽しんでる様子です 音符


テンちゃん、ゆっくりと猫社会のこと覚えていってね にへ



ここからは昨日のお出かけの写真で~す あげ



チーズサラ


お友達と夜ごはんを食べに行きました(*´▽`*)


アヒアヒ


アヒージョ大好き~ かえちゃんへ


ピザさ~


昨日もいっぱい話して笑って楽しく過ごせました~~~ きら


ルッコラ

なんてことないシンプルなパスタだったけど、麺が絶妙に好みだった~!


ミニパフェ


デザートにはミニパフェも食べちゃった( *´艸`)


ちょっと贅沢だったけど、たまにはいいよね~~~ ラブ




ところで、この秋冬、はまってるのがリンゴ 赤リンゴ 青リンゴ


フジはもちろん、シナノスイーツ、秋映、とき・・・いろいろ食べてます。


あいかシナノ



写真は左が、あいかの香り、右がシナノゴールド 黄リンゴ


あいかの香り!すごいです!


今年一番のヒットでした ニコ


甘さもたっぷりあるけど、果汁がすごかった!


また食べたいなぁ アオキラ


今冷蔵庫には、ミキライフが入ってます( *´艸`)


食べるの楽しみ~~~ にこ



今年もあと40日・・・大切に過ごしていこう シャボン玉