早いよね | 愛で愛で日和

愛で愛で日和

ねこバカ日記ですっ( ´艸`)ムププ


キラリン


龍ちゃん、また1ヶ月経ったね ニコ


本当に1ヶ月ってあっという間だね!


あと1ヶ月とちょっとで今年も終わるよ。



どんどん寒くなってきて寂しい季節がはじまったね。


だけど、いつまでも寂しい思いばかりを引きずっててもいけないよね。


龍ちゃんとお別れした季節だけど悲しいだけじゃなくて、コタツで一緒にぬくぬくしたり


お布団の中に入ってくれたり、嬉しい思い出もいっぱいあるもんね LOVE


今年はテンちゃんっていう新しい家族も増えたしバタバタしてるけど、毎日をしっかりと


楽しみながら過ごしていくね。



龍ちゃん、見守っててね きらきら