どうも、めでゅーさです。



こんな感じで、なんやかんやあったんですけど、今日、遂に!


「母、最新機種のiPhone15に切り替える」


という事で色々設定しました。


ただ、リンゴループで再起不能になってしまったので、バックアップが取れている事を祈るのみ。


結果はっ!


無事バックアップ取れていて、写真も電話帳も残っていました!


嬉しいです。素直に安心しました。


そして、メールアドレスを設定しようとしたら、出来ず。


なのでauに電話をかけて、色々手続きしたら、無事設定できました!


auの公式サイトから色々設定しないとダメでした。


そして、肝心のLINEは…


「母、まさかのパスワードを設定しておらずアカウントに入れない」


という事で一から友達を作ることにしました。


でも電話帳から引いてきてなんだかんだで繋げられたらしい。


バックアップ、大事。


ということでバックアップが取れていればスマホが壊れても大丈夫です。


リンゴループになっても落ち着けますね。無理だけど


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!