どうも、めでゅーさです。


投稿ネタ、今日はこちらです。


はい。


月曜日、めちゃくちゃ久しぶりに遠出できて、嬉しかったんです。


そして、夜ブログを書いていると…『「デュエマ」新弾のメインカードの封入率がかなり不安な件』どうも、めでゅーさです。簡潔に書きます。今日、デュエマ公式の配信があったのですが、BOXを3BOX?開けて、新情報を大量に放出しちゃうよ!って配信だったんです…リンクameblo.jp


母、スマホが壊れる。


はい。


突然、真っ暗になり、


Appleマーク→真っ暗→Appleマーク


となりました。



こんな感じです。


調べてみると


「リンゴループ」


というらしいです。


でも僕は、


「アップループ」


の方が響きいいと思いますけどねえー



そんなことはどうでもよくて、


そろそろスマホ変えないとなーって言ってたんですよずっと。


そしたらこれです。


あ、ちなみにiPhone7です。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、そのままずーっとアップループでした。


そして、変えるのを親が渋ってた理由が、


docomoに変えようー?って父が言ってたんですけど、


そうするとメールアドレスを変えないといけないんですよ。


でも安くなるからいいじゃん!って言ってたら…


壊れたので問答無用でメアド変わりませんか?キョロキョロ


そして、色々なところに相談すると…


次回に続く!


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!