どうも、めでゅーさです。


簡潔に書きます。


今日、デュエマ公式の配信があったのですが、


BOXを3BOX?開けて、新情報を大量に放出しちゃうよ!って配信だったんですけど、


色々金トレジャーや銀トレジャー、キャラプレミアムトレジャーや新規SRが大量に出てきました。


そして、開け終わり、僕は気付きました。


ドギラゴンハイパー出てなくない!?



はい。


びっくりしましたよ。


3ボックス開けても出ないのは、今までに無かったと思うので、ビックリしましたね。


まさか低確率の王道だ!ということなんですかね?


類稀なる超低確率なんで、ビックリしますよね。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!


ビックリしちゃいましたw