どうも、めでゅーさです。


早く寝たいので、簡潔に。



買ってきました。


2個づつ買いましたとさ。


ドラゴン娘デッキは散々言ってましたがイラストが最高です。『「デュエマ」ドラゴン娘デッキの内容が公開された! けど…』どうも、めでゅーさです。今日、突然ドラゴン娘デッキ「イェーイめっちゃドラゴン」の内容が公開されました。5人のキャラクターが描かれているカードが公開されていまし…リンクameblo.jp


そして、キャラプレミアムトレジャーは!



まさかのアーシュちゃんでした!


カーナベル様で調べたら、4000円しました。


売りませんけど、デッキ代が返ってきましたね。


めちゃくちゃ大切にしてます。


デッキにはいれてるけど。


ドラ娘デッキでドラゴンアマテラスキリコを強化しました。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!


攻めの王道をバッドとか追加して試験管にしようと思います。


守りの王道はゲンム入れたら強すぎるぅ!


試験管という事で。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!(2度目)