どうも、めでゅーさです。


今日は、メンテナンス地獄だったデュエプレの記事です。


そして、寄せ集めで組んだ5cドラゴンコントロールです。

2→4→6でガチンコジョーカーを唱えるのが一番強い動きでしょうかね。


なんなら3→6も行けるのか。


そして、バトクロス+バトライオウの組み合わせは気に入ってます。


デッドリュウセイは地味に強い置きドロソ。


デッドブラッキオは昨日当てた奴。


ちなみにまだ試せてません。


そしてヴィルヘルムは昨日3枚生成した。


頑張ってポイント貯めました。



こんな感じですかね。


割と安く組めると思うので、寄せ集め5c、良かったら組んでください!


人それぞれ色んな構築があって面白いのが5cの良さですよね。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!