どうも、めでゅーさです。


今日、デュエル・マスターズ・プレイスにてついにモルトnextが登場しました!


そしてモルトnextのシークレットはなんとなんと、




アイラのスキンがもらえます!!


これは当てるしかない。


だけども、確率はめちゃくちゃ低いと思う。


前、フェアリーシャワーのシークレットを引いて、


可愛いスキンをもらって使ってるんですけど、


アイラも欲しい。なんならQEDのスキンも欲しい。(何股ですか?)


無料で、10連分のチケットと、SR以上確定チケットを1枚もらいました。


そして引いてみます!


お!?

チュリンのシクあるかも!?

いや、普通に嬉しいの。


ただなんか、シークレットが出るかもしれないという期待が高くなりすぎて。


とりあえず5cコントロールに入れます。


この後は、特に無かったですえーん


ただVRとSRが合計3枚出たんでまあまあ良い。


そして、SR以上確定チケット!


SR以上という様にSR、VICレアが出る可能性があります。


モルネクッチャーンス!


結果は…


はい、この段階でスキンはお預け確定です。


ただ、ヘルボロフのシークレットとかも欲しい。


さあ、何がくる!?







なんとも言えない奴ーーーーー!


進化条件が闇のドラゴンになったドルバロムです。


普通に色んなデッキに入りそうじゃない?


これも5cに入れたいと思います。


というか今回5c強化多くて嬉しいな。




と言った感じでした!


またコイン貯まったらすぐに引きたいと思います。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!